既にリアルタイムでご覧になった方も


いらっしゃると思いますが....ラブ



先日6/28に毎年恒例の「東京湾納涼船」が


スタートしましたドキドキ音譜


今年はオープニングで生放送をするために


千明と乗ってきたよ恋の矢



浴衣はレンタルも出来るから


お仕事帰りに手ぶらでふらっと乗れるのも


大きな魅力です目船


今回私が着せて頂いたこちらの浴衣。





ほたるさんというブランドのもので


2019年の新作なんだそうですリボン


落ち着いた色合いだけど地味すぎず


夜の海に映える色味がお気に入り唇



髪飾りも貸し出ししてくれますよドライヤーダイヤモンド


9/23まで開催している東京湾納涼船。


いろんなプランがあるので


詳しくはこちらをご覧下さいベル




どんな雰囲気なのか....気になる方は


先日の生放送録画が配信されているので


そちらも合わせてチェックしてみて下さいねリボン宝石赤




島津恵梨花