たった今、26歳になりました!お願い

{754FA9EC-909D-479C-9D67-841E834463A4}

 

新しいことや環境の変化など


とにかく激動の一年でした。


なかなか経験できないことや


念願のお仕事が叶うなど


多くの皆様に支えられ


幸せな一年を過ごすことが出来ました。


これも皆様のお力添えあってのこと。


本当にありがとうございます!


お仕事の関係者の皆様


事務所関係者の皆様


家族、友人と


大切な人に囲まれて


私は幸せものです。


25歳はとにかく毎日が前進。


26歳は今しかできないこと、


今だから出来ること


今の私に求められていることを


一歩ずつ突き詰めて


着実に自分のものにすることが目標です!


そして新たな出会い、


新たな場所で


私にしか出来ない、


私だけの歩幅で


前に進みたいと思います!!


今後とも未熟な私を


どうか温かい目で


親心で見守って頂けると幸いです音譜


また一年、よろしくお願い致します🤲

{E3BE4ED7-9048-4D6C-8CF7-251AD6B8FB22}



島津恵梨花