みなさんこんにちはアップ


最近暑くなって来ましたね〜💦


そろそろ熱中症気を付けなきゃ。


先日ちょっと遅めのGWを満喫。


1人で伊豆大島に一泊二日で行って来ました爆笑


私にとって伊豆大島は


ターニングポイントになった場所。


だから悩んだり、リフレッシュしたくなったら


少しでも足を運びますやしの木


{A84F84B9-2277-482A-B5B7-1F5EF51A45F3}

竹芝桟橋から1時間45分で到着。


あっという間ですお願い


{8237316E-0FB1-43A3-9AEC-BBD14EDDF87B}

とりあえず島の日差しは強いので


完全防備....!


お世話になってる方が迎えに来てくれたのですが


「え?恵梨花?だよね?笑」


と、かなり不審がられました笑い泣き


今回は色々とリセットしたかったので


まずは映画のロケでお世話になった


アイランドスターハウスへ。


{2F6B4752-E061-48E6-8CED-88321811D50E}


ちょうどお客さんもお出かけ中だったので


オーナーさんにコーヒーを入れて頂いて


のんびりお話してきました恋の矢


そのあとはちょっと観光。


波浮方面へ連れて行って頂きました!


{1A78CE25-5A8F-481B-915F-8F68A0347FE1}

砂の浜で波を見ながらポケ〜。


人が海を見ていて飽きないのは


波の動きが不規則だからなんだって。


20分くらい高台から眺めていたけど


本当あっという間。


{A33675A6-A0BA-43BC-8B95-27616331469D}

そのあとは筆島に行ってまた海を眺め。


{8C852A43-8451-40AB-B51C-BD880F869FCA}

波浮港の鵜飼さんでコロッケ買って


食べながらまた海を眺め....


どれだけ海が好きなのかと。笑


そして今回お世話になったのは


朝海館さんの別館!


{5292E309-9024-4274-96BD-3ECCF2DF115B}

贅沢にもこちらを貸切で合格


{0361F0E0-F50D-43FF-81FF-9DCE74628489}


{23F77FF3-33BB-46C0-99DE-7416D350B310}

{4E6FF5B3-993C-4C3B-8474-2201D6419885}

「昨日13人泊まってたよ笑」


とのことで、お布団いっぱいでした照れ


持て余すほどの広い空間に


贅沢気分満喫しちゃいました目


夜は島のBBQを堪能!

{5134C37D-A458-4305-9F7B-F61C414B9A09}

{3075C812-5F35-4A5F-9BDC-EA4208F47EF4}

島の知り合いの方も駆け付けてくれて


すごく楽しかったですクラッカー


お天気も良くて最高でした!


たくさん充電できて良かった。


やっぱり旅は大好き!!


今年もいろんなところにたくさん行くぞアップ


島津恵梨花