新年明けましておめでとうございます⛩🌅


2017年になりましたね


今年は、より一層努力して参りますので


何卒変わらぬ応援、ご支援のほど


よろしくお願い致します!!


{58FA92D1-0404-4CC7-8104-AA3B60A79059}

ところでみなさんは年越しは何をしましたか?


私はというと大掃除などでバタバタしつつ


お正月料理を作ったり


{5F425DA2-FCE5-4300-B881-1129487D7677}


除夜の鐘を初めて突きに行ったり


{C2F1580F-7CC0-4554-A152-F5C144E01961}

初詣に行ったりしました


今年も大吉を引くんだ!!!


と、意気込んでおりましたところ


見事に大吉を引きましてそれはもう


ビックリして大笑いしてしまいました


気迫で大吉を引いたのかと...笑


そして今日は親戚が我が家に来るので


賑やかな1日になりそうです


皆さんも良いお正月を。


そして幸多き一年になります様に


島津恵梨花