こんばんは星


なんだか秋って毎年バタバタ💦


皆さんもきっとお忙しいと思いますが


体調には気をつけてくださいね!


私は今日、お仕事の調整をしてましたスマホ


イベントやMCなど9月末から10月に掛けて


お仕事盛りだくさんなのですキラキラ


ありがたやーー!(*☻-☻*)


だがしかーし⊂(((੦Д੦;)))⊃


上手いことスケジューリングしないと


えらいこっちゃに...びっくり


同じ日に別のお仕事が入っていて


移動時間がー!!


と脳内ショート寸前でしたが


先ほど調整して頂いて


なんとか間に合うことになりましたアップ


衣装から私服に着替えて


髪をセットし直して...


ダッシュダッシュで頑張ります音譜


またお仕事に関して告知できることがあれば


書かせていただきますねドキドキ


皆様にお会いできるのを


楽しみにしております目


{9ED49962-6915-44BC-AF2E-0E34233C8B72}

島津恵梨花