始まりましたドキドキ


島津恵梨花のオフィシャルブログアップ


{1C73C9CB-CCEB-44E0-B1EC-C20186208CAE}


早速読者登録して下さった方や


コメント下さった方


本当にありがとうございますキラキラ


リニューアルしたばかりで


記事がまだ全然無いけど


頑張って更新していくので


よろしくお願いします目音譜


というわけでタイトルにもありますが


初めましての方きっと


誰よ!!!!


となるかと思いますので


ちらりと自己紹介をキラキラ


スターヒル所属で女優・タレントとして


お仕事させていただいております。


{945AEA33-06D9-414D-AD8B-C75039085A39}


1991年12月9日生まれの24歳ですDASH!


血液型はO型。


だいたい初対面ではA型と言われます。笑


身長は153cm。


まだ伸びると信じております。


特技は韓国語やモノマネ、あとは変顔です
ニヤリ


変顔公開したいところなのですが


色々支障が出ると困るので


許可を頂きましたら掲載させて頂きます!笑


持っている資格は英検だったり


スキー検定3級、サービス介助士準二級や


ダイビングライセンスCカード、華道初伝


普通運転免許などなど


ジャンルを問わずチャレンジしてます^^


お仕事としては映画や


{6611A9DB-14AF-4236-9BA4-634512877AA1}


MCなどもしておりますが


{F3F67CBE-EC06-42AE-B9B1-E518334A952B}


実は2014年2月から1年間


伊豆諸島の大島というところで


椿の女王としてお仕事致しまして


{B6331410-723A-44B2-842E-D5D792B8DB50}


2015年の8月からは観光大使として


1年間ミス大島をさせて頂きました音譜


{8BFF06F4-7C7A-456D-A4BB-A2FD38A00EEF}


その間にコラム連載などもしていましたので


ぜひご興味ある方はご覧くださいませニコニコ




今年の8月で任期終了して


今は芸能活動をさせて頂いておりますドキドキ


こんな私ですが


どうぞ今後とも応援よろしくお願いします!




島津恵梨花