眉毛完璧。

 

 

お仕事に行ってたんですか!?

 

 

出張でした。

 

 

散髪屋さんに行って来た。

 

 

 

 

16年振りに、

渋谷にも行って来ましたよ。

 

 

親戚でお食事に行ったんですが、

 

 

15時からお寿司屋さんで飲みました。

 

 

歳を取るとね。

 

 

自分も、

お友達とはランチです。

 

 

夜は、お家が良いですね。

 

 

歳を取ると寂しくなるばっかりだね。

 

 

 

 

資さんうどんが、すかいらーくHDに買収されたって。

 

 

なんとなく、寂しくなるね。

 

 

これで、全国展開だろうか!?

 

 

なら、

新潟店が一番美味しいだろうな。

 

 

 

 

新潟県は、お米が違うし、

 

 

お米が美味しいのは、お水が良いんだろう。

 

 

新潟店には行く事はないだろうがね。

 

 

一番寂しいのは。

 

 

 

 

先に食べててよ。

 

 

後、

そうめんでも湯がく!?

 

 

台所から聞こえて来ない、僕の晩ごはんだろう。

 

 

そうめんは別に良いが、

 

 

チャルメラを作るから、半分食べてくれんかのー!?

 

 

聞けない事。

 

 

なら、

ちゃるめらを作ればメイン料理になってしまうから。

 

 

今夜は、そんな晩ごはんだった。

 

 

 

 

月曜日には出張に行くから。

 

 

明日は、魚町で晩ごはんを食べよう。

 

 

資さんとも想ったが、

 

 

独り焼き肉屋さんに行こう。

 

 

 

 

 

 

想ってる。

 

 

夕方、

バスに乗って行くからね。

 

 

想ったよ。