タイラー・グラスノー選手は、

 

 

今、

人生で初めて2番人気って感じているんだろうね。

 

 

彼は、男前だからね。

 

 

MLBが日本で開幕戦をやるって聞いて、

 

 

日本娘さん達が大騒ぎだっただろうが、

 

 

大谷翔平選手がいるからな。

 

 

僕も楽しみにしてるよ。

 

 

冬には、

資さんうどんが東京に進出するって。

 

 

行列に並んでまで、

 

 

資さんうどんは食べないが、楽しみにしてる。

 

 

 

 

渋谷から電話を貰って、

 

 

涼しくなったら、また渋谷に出て来いよ。

 

 

だね。

 

 

東京が一番暑いよ。

 

 

道玄坂を下って渋谷駅に着く頃は、全身汗びっしょり。

 

 

九州では体験出来ない暑いだよ。

 

 

 

九州!?

 

 

派遣社員さんとお酒を飲みに行くんなら、渋谷だ。

 

 

渋谷横丁って、YouTubeで観たよ。

 

 

 

渋谷には慣れてるって、

 

 

一番多くお食事に行ってたの六本木だろうね。

 

 

次が、

西武新宿線の中井の駅前。

 

 

 

お昼ごはんのお蕎麦屋さんでの、

 

 

ちゃっちゃせぃ♪

 

 

の、

くだりは中井駅前。

 

 

まっ、

イワキ眼鏡を左折して考えて見るよ。

 

 

 

 

何、

 

 

食べようか!?

 

 

冷蔵庫を覗く。

 

 

足らずは、お刺身だけだね。

 

 

なら、

今日は、お買い物には行かないよ。

 

 

暑いから。

 

 

お刺身の代わりが務まる、ところてんを食べた。

 

 

 

 

 

 

食べてん。

 

 

 

美味しいからな。