もしかしたら私・・・

 

 

前世では日本人だったかも。

 

 

 

言ったのは、

 

 

与えられる愛よりも、与える愛が好きな、

 

 

オードリー・ヘップバーンさんです。

 

 

YouTubeでも観れるから。

 

 

良く観て学ぼうな。

 

 

彼女は本物の美人だから。

 

 

学んで学んで、

 

 

 

もしかしたら私・・・

 

 

前世では、オードリー・ヘップバーンだったかも。

 

 

言えば良い。

 

 

 

想って、

 

 

週末には、女優帽を買いに渋谷に行こうと想ってたら、

 

 

雨ですね。

 

 

僕も行かない。

 

 

 

enjoy  Japan

 

 

声を掛けて貰えないしな。

 

 

世界広しと言えど、

あんな企画が出来るのは、日本だけだろうな。

 

 

 

そんな日本で、

 

 

来年40歳になる派遣社員さんも、

 

 

次の契約はしないよ。

 

 

営業マンに言ったらしい。

 

 

離職率、凄いね。

 

 

そろそろ気がつけよ。

 

 

 

僕が、

数度キレたからターゲットになっていないだけ。

 

 

彼に噛み付くと、

噛み付き返される。

 

 

想っているんだろう。

 

 

早出、厳しいの!?

 

 

僕が代わりに出るよ。

 

 

言ったのは、

 

 

 

 

かっこ、よーぃ!!

 

 

かこちゃんのお兄さん・じぃじぃは、

 

 

いつだって朝方に来てた。

 

 

釣ったばかりのイカを持ってな。

 

 

朝ごはん、

イカのお刺身だね♪

 

 

睡眠障害の僕は、

いつだって起きていた。

 

 

想ったよ。

 

 

 

イカ、買うよ。

 

 

 

 

 

 

イカのお刺身って、透明なんだよ。

 

 

言わなくて良い。

 

 

 

消化が良くないが、

 

 

イカ食べるよ。

 

 

同じ様にな。

 

 

 

 

咲さん。