今日は、お休みやろ!?

 

 

幼馴染みから電話を貰った。

 

 

同窓会のお誘いですね。

 

 

 

 

彼女は、

誰もかまってくれなくなるよ。

 

 

心配してくれているから、誘ってくれる。

 

 

それで良いんだ。

 

 

僕は、独りぼっちで良い。

 

 

 

 

僕の人生。

 

 

会おうよ。

 

 

2人の幼馴染みに言って貰って、会った。

 

 

あんたの、茶色い目を覚えてる。

 

 

言われて会った。

 

 

まだまだ、色気を感じたよ。

 

 

そんな褒め言葉が思い出で良い。

 

 

僕が、

痩せてて、色白だった思い出で良い。

 

 

 

 

あの頃と違って、

 

 

日焼けしてな。

 

 

あら、色白なのね。

 

 

お薬を貰いに行った女医さんは言った。

 

 

あの頃と違って、

右足の痛みが隠せない。

 

 

同窓会、ごめんな。

 

 

想ってる。

 

 

 

 

じっとしててもな。

 

 

明日は、散髪に行くよ。

 

 

予約をしたよ。

 

 

来週、渋谷に行くからな。

 

 

日曜日のお出掛けは久し振り。

 

 

晩ごはんのお買い物に行って想った。

 

 

明日、買う。

 

 

明日のお昼ごはんだけ買いました。

 

 

だから、写真。

 

 

 

 

 

 

ブログを書く頃に、

 

 

ん!?

 

 

食べてないな。

 

 

巻き寿司だけでも食べるかな。

 

 

気がつく様にな。

 

 

想っているよ。