時の経つのが異様に早い。

 

 

もう、週末だね。

 

 

僕は、本当にこの御世にいるんだろうか!?

 

 

異世界にいるんではなかろうか!?

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

昨日は、

病院にお薬を貰いに行って来た。

 

 

今日は、

クリーニング外国人仕上がる日だった。

 

 

 

僕は、

ただ働くだけのつまらない男になったんだろうか!?

 

 

想ったりするのに、

 

 

小さな変化がありがたい。

 

 

 

 

 

今日は仕事だったんか!?

 

 

はい。

 

 

久し振りに、東京は暑かった。

 

 

また、渋谷に出て来い。

 

 

電話もありがたいと想った。

 

 

 

散髪に行きたいが、

 

 

明日、また考える。

 

 

 

 

外食はしない。

 

 

お買い物に行く。

 

 

いつも通りのお買い物。

 

 

毎日の様に、みかんを買ってる。

 

 

 

 

 

 

月30時間だね。

 

 

毎晩、

フルーツが食べられる程に、残業をする。

 

 

 

 

クリーニング屋さんで、

 

 

エコバックを貰ったよ。

 

 

 

 

 

 

可愛いとは想ってるが、

 

 

僕が持つのもおかしいだろうな。

 

 

 

想ったよ。