お願い出来ますか!?

 

 

良いよ。

 

 

なら、答えは出てる。

 

 

 

来年、

40歳になります。

 

 

言ってた若者は、太ってる。

 

 

自転車、無理なんだろうね。

 

 

歩いてる。

 

 

 

アクエリアスを持って来て貰えますか!?

 

 

自転車の僕に言った。

 

 

事務所に戻ると、

冷蔵庫には入っていたが冷えていない。

 

 

 

ほら。

 

 

自販機で買って渡した。

 

 

彼は、

それがポカリスエットだとわかっただろうか!?

 

 

わかる者になれよ。

 

 

 

 

 

昔、ビルマって言ってたね。

 

 

担当が違うが、外国人の女の子がいる。

 

 

 

 

今日、

 

 

しまずさん。

 

 

日本では、

麺を音を立てて食べないと失礼だと聞きましたが、

 

 

本当ですか!?

 

 

聞いて来た。

 

 

何故、僕に聞くんだろう!?

 

 

想ったが、

 

 

違うよ。

 

 

 

この国に、

麺類を、ずるずるぅ〜と音を立てて啜る文化はない。

 

 

それは、

学んでいない方々が言ってるだけだよ。

 

 

出来ないから言うんだよ。

 

 

彼らは、

日本人が忌み嫌うって事も知らないだろうね。

 

 

ゆっくりで良いから覚えて行くと良いね。

 

 

教えといた。

 

 

 

 

世界が、

ヌードル・ハラスメントって言ってるのに、

 

 

文化だから。

 

 

改めてないのは、日本人ではない。

 

 

 

世界で一番厳しいと想ってる。

 

 

日本人の躾・教育。

 

 

 

 

彼女に、

 

 

そんなお店に入ったら、

美人な娘さんを探しなさい。

 

 

彼女は、

絶対に、音を立てて啜らないから。

 

 

教えといた。

 

 

僕も、絶対に啜らないよ。

 

 

言っといた。

 

 

 

 

お買い物の写真!?

 

 

今夜、

何が足らずかな!?

 

 

わかるからだ。

 

 

こんなお買い物の夜だってある。

 

 

 

 

 

 

ってもんだ。