足、痛そうやな。

 

 

話し掛けてくれたんだ。

 

 

僕より人生の先輩で、関西弁の方。

 

 

なにわの親方と呼んでいた。

 

 

同じスーパーでお買い物をする。

 

 

 

焼酎ばっかり買ってんな。

 

 

一晩で、五ん合飲む!?

 

 

アル中やん。

 

 

笑ってた。

 

 

 

 

共通点が二つあった。

 

 

会社をやっとったが、

今は、訳あって現場に出てる。

 

 

僕もですよ。

 

 

と、

 

 

乗ってる車は良い車だが古い。

 

 

僕の、スカイラインと同じだと想った。

 

 

 

 

今日で終わりだと教えてくれた。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

気をつけてお帰り下さい。

 

 

言っといた。

 

 

 

 

ヤメて行った方々の共通の不満。

 

 

夕方の打ち合わせが長い。

 

 

ほぼ毎日、2時間。

 

 

 

典型的なお仕事の出来ない者達との打ち合わせを2時間聞いて。

 

 

スーパーでお買い物をする。

 

 

 

 

 

 

もう、

ここで出会う事もないね。

 

 

寂しく想った。

 

 

 

 

雨に打たれて、雨合羽を着てお仕事をした。

 

 

 

派遣社員さんが乗ってた自転車が、

 

 

持ち主を失った状況で置かれてた。

 

 

 

 

 

 

冬に来たんだ。

 

 

 

1月に小倉を出てお仕事に来た。

 

 

もうすぐ、七夕がやって来る。

 

 

頑張ってんね。

 

 

想ったよ。