コロラド・ロッキーズのセンターを守る若者は、

 

 

想っているかもしれないね。

 

 

もしかして、僕が怒らせた!?

 

 

想っているかもしれないね。

 

 

 

実は、

 

 

ホームランを打つ前に、

 

 

大谷選手の三塁打コースの右中間への打球を、

 

 

彼は飛びついて、大ファインプレーをした。

 

 

凄いプレイだったよ。

 

 

あれを捕ったの!?

 

 

なら、超えてやる。

 

 

彼の守るセンターの頭上を超えて、ホームランになった。

 

 

そんなYouTubeでも観てご機嫌。

 

 

週末だし、明日はお休みだし。

 

 

 

 

渋谷に行かないのなら、何処にも行かない。

 

 

YouTubeでも観てお部屋に座ってる。

 

 

 

 

晩ごはんのお買い物に行った時、

明日のお昼ごはんのお買い物もする。

 

 

焼きそばで十分だ。

 

 

念の為、

サラダ巻きも買った。

 

 

マグロのお刺身、ないね!?

 

 

タコでも食べる。

 

 

レンジで6分。

 

 

湯豆腐が出来るまで、ところてんとタコのお刺身。

 

 

 

食べ終えた頃、

 

 

チーン。

 

 

 

天才ではなかろうか!?

 

 

自分を褒める。

 

 

アメリカンチェリー。

 

 

美味しいね。

 

 

 

 

 

 

わかる者だけにな。

 

 

外国人観光客にご馳走する。

 

 

 

そんなん観て、

 

 

ゆっくりな。

 

 

想ったよ。