渋谷に出て来いよ。

 

 

電話を貰った。

 

 

僕の実家から、海の幸が届いたらしい。

 

 

ワカメの茎の三杯酢漬けが美味しいらしい。

 

 

実家には、

お酢の魔法使いがいるからな。

 

 

 

お前が近くにいて、

食事にでも連れて行かないと、両親に申し訳ないからの。

 

 

言葉だけで十分です。

 

 

想った。

 

 

後の贈り物は、

説明を聞いてもわからない。

 

 

海の幸って事で良い。

 

 

 

 

テレビでパリを走る 2023

 

 

やってるど。

 

 

テレビをつけた。

 

 

パリって良いですね。

 

 

変わらないからの。

 

 

 

この方も何度か行ったと聞いた。

 

 

僕もです。

 

 

お話をした。

 

 

モン・サン・ミシェルに行かなかったのか!?

 

 

当時、存在を知りませんでした。

 

 

オペラ座の近くの日本人のお食事処のお話を聞く。

 

 

今では、色んな日本食のお店があるらしいですね。

 

 

いつか、行ってみたいですね。

 

 

想った。

 

 

以上に、

アメリカに行ってみたいな。

 

 

 

 

目が覚めて、yahooを開く。

 

 

2本打っただとー!?

 

 

YouTubeで動画で観る。

 

 

どっちも、

僕が見た事のない様なホームラン。

 

 

相手チームのアトランタ・ブレーブスって強いんだよ。

 

 

エース投手だよ。

 

 

 

ドジャースの打った安打は、5本。

 

 

その内の4本を大谷選手が打ったんだ。

 

 

観に行ってみたいな。

 

 

いつ!?

 

 

なかなか減らないね。

 

 

マスクと、

 

 

新しく買ったよ、マスク。

 

 

 

 

 

 

50セットくらい過ごした頃かな!?

 

 

想っていたいな。

 

 

怪我をして手術をして、

 

 

リハビリ中のピッチャーの片手間仕事なんだよ。

 

 

凄すぎる。