おでんを食べよう。

 

 

想ったよ。

 

 

 

僕と派遣社員さん以外は地元でな。

 

 

もっとお休みが欲しかった。

 

 

言ってる。

 

 

僕は、お休み出来ない。

 

 

給料を引かれるからね。

 

 

 

今日は休日出勤。

 

 

2万4000円、儲けたよ。

 

 

勿論、定時マニアだ。

 

 

だって、

僕の担当する者達は、GW 10連休。

 

 

それでも僕がお休みすれば引かれるんだ。

 

 

何かしらのお仕事をして過ごすんです。

 

 

 

 

九州、帰りますか!?

 

 

横浜観光をします。

 

 

言いました。

 

 

せっかく横浜に来たんだ。

 

 

子供の頃以来の氷川丸くらいは観に行こう。

 

 

想った。

 

 

いつ行こうか!?

 

 

 

5月3日、

 

 

第72回ザよこはまパレード(国際仮装行列)

 

 

だと!?

 

 

楽しそうだが、人多いだろうな。

 

 

4日に行こう。

 

 

想った。

 

 

 

 

今夜は何を食べますか!?

 

 

フライパンもお鍋もない。

 

 

あるのは土鍋だけ。

 

 

おでんにしよう。

 

 

そんなお買い物。

 

 

 

 

 

 

そうですね。

 

 

博多あまおうを買い忘れたね。

 

 

想ったよ。