192kmの打球って、どんなんだろうね!?

 

 

 

今日の横浜は野球熱があったと言う。

 

 

プロ野球では、巨人軍が来てた。

 

 

高校野球では準決勝。

 

 

名の通った学校ばかりで、好カード。

 

 

どちらも多くのお客さんが入ったらしい。

 

 

YouTubeで、大谷選手の活躍を観てたら良い。

 

 

僕は、お部屋にいたんだよ。

 

 

これをするとな。

 

 

 

 

午前2時から眠れない。

 

 

目を瞑ってじっとしてる。

 

 

お昼ごはんにカップ麺を食べてゆっくりしてた。

 

 

 

睡魔だ。

 

 

これが一番難儀無い。

 

 

右足の痛みで、

僕は生涯、お昼寝をしていない。

 

 

痛みで眠れないんだ。

 

 

お酒を飲んだら眠れるだろうが、身体を壊す。

 

 

僕の右足を悪魔が掴んで離さない。

 

 

睡魔とは、良く言ったものだね。

 

 

堪えて堪えて。

 

 

YouTubeを観て、堪える。

 

 

 

New Yorkで、Japan  fesがあるのは知ってた。

 

 

ワシントンD.C.で、桜祭りだって。

 

 

日本人の女の子が行ってた。

 

 

 

自分がお家で作った方が美味しいと言う餃子と、

 

 

焼き鳥を名乗るチキンを食べてた。

 

 

あははー♪

 

 

日本人以外が作ったんだろうね。

 

 

それでも、

日本のお料理だと信じて喜ぶ外国人。

 

 

日本に来てん。

 

 

間違いないから。

 

 

 

 

前の現場が終わった日。

 

 

新しく出来た、博多もつ鍋のお店に行った。

 

 

お店の方と世間話でも。

 

 

博多ん人!?

 

 

違うらしい。

 

 

あははー♪

 

 

でも、

雑炊まで食べたよ。

 

 

 

 

 

 

美味しかったよ。

 

 

想ったよ。