冷蔵庫に少し残っていたのは知ってるが、買うよ。

 

 

博多あまおうを買いました。

 

 

 

 

 

 

もう直ぐ、さくらんぼの季節に変わるからな。

 

 

 

 

朝起きて、

 

 

本当だったんだな。

 

 

想った。

 

 

 

留学してた弟が、

 

 

兄ちゃん、

本当に驚いたなら、OMGとは言わないよ。

 

 

ジーザス・・・

 

 

ジーザスクライストって言うんだよ。

 

 

教えてくれた。

 

 

 

カナダのトロントで、

強烈なブーイングの中、大谷選手がホームランを打った。

 

 

実況してたYouTuberの外国人が、

 

 

ジーザスクライストって言った。

 

 

今度会ったら褒めてあげようと想った。

 

 

 

 

カップ麺の、

遅いお昼ごはんを食べた。

 

 

お腹の様子を見て、スーツに着替えて駅に着く。

 

 

自転車置き場に置いて、

 

 

 

 

 

 

電車で京急鶴見駅に向かった。

 

 

月末の支払いを済ませて、

デントヘルスBbと言う歯磨き粉を買った。

 

 

帰ろう。

 

 

想った。

 

 

飲みに行く気はない。

 

 

勿論、

外食もしない。

 

 

部屋で、

 

 

大谷選手の活躍や、

外国人観光客へのご馳走動画を観ているだけで良い。

 

 

 

今度の連休、

 

 

横浜に行って見ようかな!?

 

 

少しだけ、想ったよ。