人気球団に移籍したって事だろうが。

 

 

MLBの試合では、

敵地でのホームランは静かなもので。

 

 

静まり返る中を、

淡々とベースを一周するものだ。

 

 

 

今日も打ったね、大谷選手。

 

 

 

長く野球を観て来たが、

 

 

あんな打球は見た事がない。

 

 

あんなに球場が騒がしいのも見た事がない。

 

 

打ったから嬉しいんだろうが、

 

 

目の前で観れたから嬉しいんだ。

 

 

ワシントンDCだったね。

 

 

いつか、

観に行けたら良いね。

 

 

厳しいと想っているけどね。

 

 

 

 

10日ですか!?

 

 

毎月、

10日のお休みを取れと言う。

 

 

働き方改革だろうが、

国や大企業に勤める者達だけだよ。

 

 

出来るのは。

 

 

平日、

お休みをしたら、2万円引かれるのです。

 

 

 

お客さん休日指定日。

 

 

そんな声を決めてくれてから言いましょう。

 

 

本当に、

稼げない現場だな。

 

 

お家に帰りたくなったら、

 

 

お買い得になった辛子明太子のおにぎり買って我慢する。

 

 

 

 

 

 

稚加榮のランチに行って、

 

 

隣の席から、ツンツン。

 

 

合図を貰った。

 

 

見ると、

 

 

物凄い笑顔で辛子明太子を食べる女の子がいた。

 

 

忘れられない光景だったんだよ。