彼にショートを守らせても、

きっと、ゴールデングラブ賞を獲るだろう。

 

 

凄い選手だね。

 

 

打球音の事は、

僕は20代の頃から言ってた。

 

 

ネット裏から、

甲子園に来るチームは1番バッターから音が違う。

 

 

 

北九州球場で観戦。

 

 

前評判を聞くよりも、1番バッターの音で感じてた。

 

 

 

松井選手の甲子園球場での、音。

 

 

凄かった。

 

 

プロ野球の世界でも別格だった。

 

 

MLBに行って、

10年で、175本のホームランを打った。

 

 

まさか、超えて行く選手が出て来るとは。

 

 

おまけに、

松井選手は、一勝もしていない。

 

 

観て見たい。

 

 

心から想った。

 

 

 

大谷翔平選手が変えた一番の事。

 

 

観客層だろう。

 

 

 

松井選手がニューヨークで満塁ホームランを打った試合。

 

 

YouTubeで観る事が出来るが、

 

 

観客は、ほぼおっさん。

 

 

 

大谷選手を観に行くのは、老若男女。

 

 

一番驚くのは、ママ世代が観に行ってる。

 

 

日本からの旅行者も多いだろうな。

 

 

観に行って見たいな。

 

 

そのためには!?

 

 

 

 

スーパーに行かない日もあるの!?

 

 

僕は、毎日行くよ。

 

 

そんなスタイル。

 

 

想った以上に、カットメロンが美味しくてな。

 

 

毎日買ってるよ。

 

 

 

 

 

 

我慢しなければならないのかな!?

 

 

 

想ったよ。