凄いな。

 

 

想ったよ。

 

 

 

 

今週末は大阪に帰るよ。

 

 

ゴールデンウィークも帰るのに!?

 

 

お墓参りだと言ってた。

 

 

奥さんを病院で亡って15年。

 

 

彼は、ずっとそんな生活をして来たんだろうね。

 

 

一緒にスーパーへお買い物に行ったら、

 

 

今日は親父の月命日だと言った。

 

 

じっくり飲んで下さいね。

 

 

休肝日だから飲まないと言う。

 

 

真似の出来る事ではないね。

 

 

凄い。

 

 

想ったよ。

 

 

 

 

お願い事をします。

 

 

近くの席の女の子に言う。

 

 

金曜日にね、

お食事をご馳走されたの。

 

 

だから、

僕は、現場にお返しをするよ。

 

 

女の子達に、一人一個の苺を配って下さい。

 

 

残りは、自分で食べてね。

 

 

彼女は、2個ずつ配ったらしい。

 

 

 

ありがとう。

 

 

甘かったよ。

 

 

女の子達にお礼を言われて知った。

 

 

ひとりじめしたって良いのに。

 

 

凄い。

 

 

想ったよ。

 

 

 

 

色々あるが、

 

 

一番は、稼げない現場。

 

 

受け入れるしかないんだよね。

 

 

今日も定時マニア。

 

 

 

週末には、散髪に行こう。

 

 

 

 

 

 

想った。

 

 

それが、受け入れたって事になるのなら。

 

 

 

眉毛完璧。

 

 

日本の技術力を信じて見よう。

 

 

想ったよ。