桜の季節だね。

 

 

観るなら京都が良いだろうが、ホテル高いしな。

 

 

 

桜を観て、

 

 

狐の嫁入り!?

 

 

そんな行列を観たら、

外国人観光客でないでも、テンションMaxだろうね。

 

 

ですが、

 

 

あれだけ飲んだのにか!?

 

 

目が覚めたのは、2時。

 

 

もう、

これ以上は、右足の痛みのせいで眠れない。

 

 

朝が来るのを、目を瞑って待ってる。

 

 

難儀無い人生だな。

 

 

想った。

 

 

 

お昼ごはんにカップ麺を食べて、

 

 

晩ごはんのフルーツを買いに行くか!?

 

 

お出掛けした。

 

 

 

朝、

50mくらい自転車を押せば、後は下り坂。

 

 

さらにを求める。

 

 

こっちの下り坂を行けば良いんだろうな!?

 

 

自転車でGo。

 

 

ん!?

 

 

1号線にたどり着けない。

 

 

 

 

ダイソーだと!?

 

 

ガードマンさんに聞いた。

 

 

遠いよ。

 

 

なるほど。

 

 

途中、

 

 

メガドンキ!?

 

 

遠いから無理。

 

 

見つけて、やっとの思いでスーパーへ。

 

 

 

鹿児島で、

 

 

博多あまおうがあるじゃん♪

 

 

 

 

 

 

迷ってたカップルに聞こえる様に言った。

 

 

横浜では言えない。

 

 

みなさん、栃木県の苺を選んでる。

 

 

考えてん。

 

 

わざわざ入荷してるんだ。

 

 

フルーツ王国・岡山県のフルーツではなく博多からな。

 

 

栃木県の苺と、

博多あまおうを比べると、勝負にならない。

 

 

くらいは、違う。

 

 

 

デパ地下のフルーツコーナー。

 

 

あの人、来ないね!?

 

 

きっと、僕の事だ。

 

 

くらいは行ったよ。

 

 

お米と言えば、新潟だよね。

 

 

言われる様に、

 

 

苺!?

 

 

博多あまおうだね。

 

 

 

頑張れ、博多ん者達よ。