地元球団のカブスのユニフォームを着て試合を観に行く。

 

 

楽しみだね。

 

 

初めて、生で観る大谷選手。

 

 

こんなインタビューが存在するのは、

 

 

MLB

 

 

何年の歴史か知らないが、初めての事だろう。

 

 

 

カブスファンが喜んでいたので、

 

 

ファールだと想った。

 

 

聞いた事がない。

 

 

唯一無二。

 

 

後、

どれだけこんな生活をしたら、

 

 

大谷選手の試合を観に行けるだろうかな!?

 

 

想った。

 

 

 

 

何処、行った!?

 

 

出張に来てる大手の正社員さんは聞いて来た。

 

 

もう一人の派遣社員さんは、色々行ったみたいだ。

 

 

派遣社員になって、半年は経っていないと言ってた方。

 

 

厳しいと想っていないからだね。

 

 

いつもの派遣社員さんは、

 

 

横浜中華街には、しまずさんと行こうと言ってます。

 

 

 

彼は、

 

 

1か月に一度は帰っています。

 

 

家族に会いに!?

 

 

お墓参りです。

 

 

それ以上は言わなかった。

 

 

奥さんを病気で亡くしていると知ってる僕は、黙ってた。

 

 

切ない。

 

 

想った。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

別れ。

 

 

スーパー閉まっているじゃん。

 

 

コンビニで食べる物を買って帰る。

 

 

 

明日は、湯豆腐だね。

 

 

湯豆腐。

 

 

 

 

 

 

アワビとソーセージは、ボイルが一番だよ。

 

 

試してみぃ。

 

 

マジでな。