最後の最後までな。

 

 

 

僕が横浜に来て、引き継いでいた。

 

 

いかに、

ここのメンバーの出来が良くないか、

ずっと言ってた。

 

 

同じ感覚で、僕にも言って来て、

 

 

僕は、

 

 

今から行くから、待っとれ!!

 

 

秒でキレた。

 

 

そんな事もあったが最終日。

 

 

 

何処へ行っても、お元気で。

 

 

挨拶をした。

 

 

若い頃には、想いもしなかった感覚。

 

 

もう二度と会う事もないんだろうね。

 

 

想っても、

挨拶は大切だからな。

 

 

 

僕の何かを若い事務員さんにお願いしてる!?

 

 

未だ、出来てないよ。

 

 

 

彼は今までの様に出来が良くないって言ってたが、

 

 

僕は、黙って待つ事にする。

 

 

待って待って、

 

 

出来ました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

十分だ。

 

 

買い忘れたが、十分だ。

 

 

 

週末には湯豆腐を食べてる。

 

 

唐揚げ用の鶏肉も入れる。

 

 

水炊きですね。

 

 

派遣社員さんが言う。

 

 

 

ソーセージを入れて下さい。

 

 

ソーセージとアワビは、ボイルが一番です。

 

 

言っといて、

 

 

シャウエッセンを買うの忘れた。

 

 

そして、

写真を撮るのも忘れた。

 

 

週末のお昼ごはん。

 

 

色々買うのヤメて、

 

 

坦々麺だけにした。

 

 

 

 

 

 

ずるずるぅ〜、

 

 

音を立てて啜るなよ。

 

 

想った。