僕の後にコロナに感染した方は、

今日からお仕事に復帰してた。

 

 

 

3日分、引かれるらしい。

 

 

僕は、4日分です。

 

 

今日、

一日、休日出勤をしたってな。

 

 

仕方ないな。

 

 

 

休日出勤には、

お昼ごはんが出るらしい。

 

 

それを知らない僕と派遣社員さんは、

お弁当を買って来てた。

 

 

大丈夫だ。

 

 

お昼ごはんは自分で食べれる。

 

 

 

シャンプーは、

詰め替え用を買って来てた。

 

 

容器はない。

 

 

もう少しだけ残ってる。

 

 

次は、容器に入ってるシャンプーを買うよ。

 

 

それとね。

 

 

 

明日、

紙コップを持って行く。

 

 

タバコをヤメて、

 

 

ホットブラックが苦いと想った。

 

 

 

 

 

 

飲めない。

 

 

なら、

ポカリスエットの方が良い。

 

 

体調、変わったんです。

 

 

晩ごはんの方向性だけ、急いで決める。

 

 

充実した晩ごはん。

 

 

言える日は来るんだろうかな!?

 

 

明日も寒いかな!?

 

 

想ったよ。