答えがわかった気がしたよ。

 

 

 

いつだって眠れない月曜日の明け方。

 

 

朝ごはんを作って食べたら、

きっと満足の行く人生になったんだろうな。

 

 

目を瞑って、ずっと考えていた。

 

 

 

お味噌汁を作って、

 

 

お魚を焼いて、目玉焼きも焼いて、

 

 

炊き立てのごはんとお茶碗一杯に入れて、

 

 

いただきます♪

 

 

言えたなら、

 

 

 

お茶であっても冷水であっても、

 

 

美味しい朝ごはんを食べたら、

 

 

お昼ごはんのお弁当だって、

晩ごはんのお弁当だって、

 

 

気になれない様になる。

 

 

想ったよ。

 

 

風が強い一日だった。

 

 

以外に感想はないな。

 

 

 

晩ごはんのお弁当を買って、

 

 

自転車を押しながら、

 

 

Dennysって、何!?

 

 

近くに見えるお店を見て想ってた。

 

 

行った事あったかな!?

 

 

南区辺りで行った気がするが、

 

 

作業服の僕が入っても大丈夫かな!?

 

 

想ったら、

 

 

やっぱり今夜もお弁当になった。

 

 

ファミレス、いつ行ったかな!?

 

 

 

 

 

 

想って、

お弁当を食べた。

 

 

 

Yahooでも開けば、

 

 

甲子園大会、始まったのか!?

 

 

いつや!?

 

 

世の中にうといな。

 

 

想った。

 

 

ドジャースの試合があるのは知ってる。

 

 

大谷選手でも観て眠るから。

 

 

 

今日も咳をする若者達は、ノーマスク。

 

 

4日分も給料を引かれるんだ。

 

 

もう、勘弁な。