昨日は、山口ひろみさん&辰巳ゆうとさんのUSENオリジナル番組
「元気はつらつ歌謡曲 浪花人情劇場」の収録でした音符

今回で3回目だったんですが、聞くところによると出演最多だそうですラブ

嬉し~いラブラブ

慈雨を聴いて、ひろみちゃんが涙してくれたんですえーん
ひろみちゃん、ありがとう
カップリング曲の考えさせてもらいますでは、ゆうとくんをひろみちゃんと一緒にいじってしまったてへぺろ
是非お聴き下さいね
OA
☆USEN  C42チャンネル☆
「元気はつらつ歌謡曲 浪花人情劇場」
10月14日~10月27日
毎日 7:00~・15:00~・23:00~

そして、今日は
新番組島津悦子のあなたと1800秒4週分の収録でした音譜
1人喋りの初めての収録はドキドキ
全国の皆様にもradikoでお聴き戴けますので、是非お聴き下さいませピンクハート
OA
☆RAB青森放送☆
「島津悦子のあなたと1800秒」
毎週日曜日 19:30~20:00
8月4日・11日・18日・25日

まるで、おもちゃ箱ひっくり返したような色々なコーナ-があって楽しいです

毎月1回の収録、頑張りまぁ~す筋肉