今日は東京日帰り新幹線前です

渋谷区の古賀政男音楽博物館「けやきホール」での収録
【ハッピーミュージック】

ナビゲーターの西寄ひがしさんと、MCの金村ひろしさん&伊達悠太さんとのお喋り、楽しかったですよぉ~音符

有り難いことに、2曲のMVを放送して下さいます音譜
OA
☆BS12
8月10日(土) 5:30~6:00
☆千葉テレビ
8月16日(金) 5:30~6:00
是非、ご覧下さいませ

数年ぶり(5、6年ぶり)にあさみちゆきちゃんに会えましたラブ
男の子2人のお母さんちゆきちゃん
2人とも、とってもヤンチャなんだとか爆笑
会ってみたいなぁ~ラブラブ

活動を再開したことは知っていましたが、こんなに早く会えるなんて嬉し~い音譜

ちゆきちゃん、お土産に戴いた「もりおか冷麺」旦那様の大好物です
ありがとう~ラブラブ

収録後、赤坂に移動して喫茶店で番組打合せコーヒー
こんな可愛いお客様との出会いもありました
ポメラニアンのティティちゃんラブ

あまりにも大人しいので、最初は縫いぐるみだと思っちゃいました

癒されたわぁ~ピンクハート

今北陸新幹線です
往復5時間の移動ですが、こうしてブログしたり気分転換しています

明日は、北陸放送MROラジオ「島津悦子の歌謡ナビゲーション」の収録でぇ~す