鬼怒川温泉の宿泊したお部屋は、最上階で和室とツインベッドルームがありました。

寝起きが楽だからとベッドルーム有りを選んだのですが、結局ベッドルームは使わずお布団3組並べて仲良く川の字で寝ましたzzz

まるで修学旅行爆笑

今朝は1人早起きして3回目の温泉へ
2つの露天風呂最高でしたグッ

そして朝ごはん
家だとこんな量食べられなぁ~い
なのに、、、全員完食
美味しすぎるラブラブ

チェックアウト後、鬼怒川温泉の町を散策することもなく浅草に戻ってきました電車

浅草に詳しいまち子ちゃんの後ろをくっついて歩く2人
久しぶりに浅草寺さんをお参り
もっといい声が出ますようにお願いと煙を喉に
おばあちゃんになっても歩けるよう膝が長持ちしますようにお願い
頭が良くなりますように爆笑
かずさちゃん、それ以上頭良くなってどうするの?

まち子ちゃんに教えてもらった「カンカン地蔵尊」

めったに見れない後ろ姿爆笑
ここは映えスポットなんだそうです

この後、遅めのランチして浅草駅で解散しました
私は今、北陸新幹線で金沢へ向かっています新幹線前

今回も笑いっぱなしの楽しい2日間でした音符

次を楽しみに、明日からまた頑張ろうね筋肉