月一のお楽しみ温泉の旅
今回は「特急リバティ会津」に乗り、やってまいりました鬼怒川温泉
これは誰?
誰?誰~?
だから、誰~?爆笑
はい!
その通り!!
若山かずさちゃん&北野まち子ちゃんです音譜
前回の伊豆熱川温泉から早1ヶ月弱びっくり
毎日会ってるような錯覚を覚えます

早めにチェックインしてからどこにも行かず、お部屋でひたすらお喋り

温泉に入るまでの2時間強喋りっぱなし
何喋ったか覚えていないてへぺろ
たいした話はしていないってことですかね爆笑

かずさちゃんの新曲をいち早く聞かせてもらい3人で合唱カラオケ
これはかずさちゃんじゃないと歌えない世界です
皆様、お楽しみに音符

さぁ、そろそろ温泉入ろう音譜と3人で露天風呂
そしてまたお喋り
のぼせそう滝汗

温泉上がりの夕食です日本酒ロックグラス 
久しぶりに冷酒を飲みました
この1本をまち子ちゃんと2人で飲み、あまり飲めないかずさちゃんはハイボール
ご飯1人分ずつその場で炊くんです
炊きたて美味しすぎるラブ


全員完食~チョキ
お庭もライトアップしてきれい

さて、もう一回温泉入ってきまぁ~すピンクハート