昨日は、「なかのZERO大ホール」で行われた

【夢劇場歌謡フェスティバル】で、山本リンダさん・新沼謙治はさんはじめ、素敵な歌手仲間の皆様とご一緒させて戴き

絆~きずな考えさせてもらいます慈雨の3曲を熱唱してまいりましたカラオケ


初秋の頃、BSフジさんで放送されます

放送日が近くなりましたらご案内させて戴きます音譜


いつも気さくに接して下さる新沼謙治さんですラブラブ


そして、キングレコードの可愛い後輩パク・ジュニョンくんラブラブ
私、ジュニーがデビューしてからしばらくファンクラブに入ってたんですよ飛び出すハート

その話をステージでしたらCD即売の時、ジュニーのファンの方々が私の慈雨もご購入下さいました
私まで応援して戴き恐縮です

ジュニーのファンの皆様、本当にありがとうございましたピンクハート

貴重な3ショットカメラ
新沼さんのとジュニー、またご一緒できますように音符