夏ちゃんち(伍代夏子さん)の陸くん&空くんに会いに行った日、ディナーしながら色んな話をしたんですが、その時健康診断の話しが出て一緒に行こうと言うことになり、夏ちゃんが行っているクリニックを予約してもらい今日行ってきました病院

9時~様々な検査をして戴き、クリニック出たのは13時半過ぎてたかな
とっても充実した検査内容で有りがたかったです

2人とも「お腹すいたね~」爆笑
遅めのランチはピザ&パスタ
美味しかった~ラブラブ
すっかりご馳走になっちゃいました

夏ちゃん、ご馳走さまでしたお願い

写真は、、、
これしかありません
失礼しましたアセアセ

その後、5年4ヶ月ぶりに歯医者さんに行って歯の健康診断とクリーニング&噛み合わせチェックをして戴きました
特に問題なかったのですが、マウスピースはして眠るよう注意!

ほとんどの人が寝てる間に歯ぎしりしているそうです
歯にかなりの力が加わるので痛めてしまうと聞いてはいたものの、、、

今晩からして寝ようzzz

様々な検査結果は自宅に送って下さるのですが、、
何事もなければいいなぁ~

でも、、、体重増えてたからコレステロールとか気になる

間もなく金沢です