今日の午後、門倉有希さんの訃報が届きました


まだ50才


若すぎます


30周年を迎えた有希ちゃん、もっともっと歌いたかった事でしょう

本当に無念だったと思います


一緒に野球も観に行きました

猫が大、大、大好きな有希ちゃん


会うといつもニコニコ笑顔で、とても謙虚な有希ちゃんでした


こんなに早く旅立っていくなんて

残念でなりません


門倉有希さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます



有希ちゃんの訃報が届いた直後、可愛い妹市川由紀乃ちゃんから卵巣腫瘍の治療に専念するため、歌の活動を休止しますと連絡が入りました


2ヶ月ほど前、金沢で食事した時「毎年きちんと検査しなきゃだめよ」と話したばかりだったので本当に驚きました


まさか由紀乃ちゃんが病気になるなんて、、、

心配で涙がでました


元気になったらまた会いたいですと言ってくれたので、きっとすぐに元気になると思いますおねがい


毎日忙しくしてたから、きっと少し休みなさいという事ですね


私も、由紀乃ちゃんのファンの皆さんと一緒に由紀乃ちゃんの活動再開を楽しみに待っていたいと思います


由紀乃ちゃ~ん

今はお仕事の事は忘れて、安心して治療に専念して下さい

ファイトピンクハート