一昨日・昨日の2日間(3公演)「練馬文化センター大ホール」で、日本歌手協会主催の【夏祭り唄まつり】が行われ、私は昨日の午後からの公演に出演させて戴き慈雨を歌わせて戴きましたカラオケ

多くの大先輩方とご一緒させて戴き、とても幸せな1日を過ごさせて戴きました

田辺靖雄会長との2ショットカメラです

キングレコードの大先輩、大津美子さんに5年ぶりくらいにお会いしましたラブ
ピアノだけのここに幸ありとっても素敵でしたラブラブ
沢田亜矢子さんにも入って戴きカメラ

そして、あべ静江さん&シェリーさんですカメラ

同い年の松村和子さん、久しぶりに会えましたラブラブ

歌に司会に大活躍の松原健さん
おちゃめです音譜

最後に、やはり同い年の松原のぶえさん&東京力車の皆さんです
わぁ~い!
お宝写真がいっぱいピンクハート

OA日
また、後日ご報告致しますねウインク