今朝の地震には驚きましたガーン

ちょうど、旦那様のシャワー終えた所でした
元日の大地震の時のことが頭をよぎり怖かったです

とっさに、旦那様を守らなきゃ!と身構えてしまいました

震災から5ヶ月、まだまた安心できませんね
皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ

今日は、北陸放送MRO ラジオ「島津悦子の歌謡ナビゲーション」4週分の収録でした音譜

お相手役、沼田さんとのお喋り今日も楽しかったでぇ~す爆笑

なんと!
この度「ラジオ局ラジオ開発部長」兼「アナウンス室長」に就任した松村玲郞くんが顔出してくれましたラブラブ

新入社員の時から10年以上一緒に番組やっていたレオくんのも50才になりましたびっくり

これからはレオくんなんて言っちゃダメですねてへぺろ
部長とお呼びすることにしましたおねがい

せっかくなので、ディレクターの源田さんも一緒に4人で記念撮影カメラ
レオくん
あっ!松村部長、この度は本当におめでとうございますキラキラ
益々お忙しくなられると思いますので、くれぐれも健康にだけはお気を付け下さいね

MRO ラジオ
島津悦子の歌謡ナビゲーション
毎週土曜日
午後3時~の放送
是非、お聴き下さいませピンクハート