1泊2日の短い温泉旅
みんな、お小遣い貯めて自分へのご褒美旅です音譜

東京駅から踊り子号で熱川温泉へ

電車で一杯・温泉入って一杯・夕食で一杯爆笑
小さくて見れないかも知れませんが(写真をタップすると大きく見えるかな?)
全てのお料理が美味しくて最高~ラブ

この金目鯛の大きさにビックリ
味付けが素晴らしい
金目鯛の鯛はこんな感じです
完食~チョキ
スタッフさんが
「こんなにきれいに食べて下さったお客様は初めてです。ありがとうございます」
と言って下さいましたラブラブ

朝一で入った露天風呂から伊豆七島を見ることができました。
とっても気持ち良かったぁ~

そして朝食も完食~音譜
前日の台風のようなお天気と正反対の良いお天気になりました

ホテルを出発してバナナワニ園へ
いろんな種類のワニがいっぱい!
白いワニもいましたよびっくり

ここで初体験したのがドクターフィッシュうお座
手を洗って入れたけど魚がよってきて、、、
くすぐったぁ~い爆笑

バナナ園はじめ、様々な植物にも出会い
なんと!レッサーパンダにも会えました
亀さんも
そして、帰りの踊り子号で一杯生ビール


熱川のご報告が遅れましたので、とっておきの写真をサービス致します

心の準備は宜しいでしょうか?

では

いきますよ

せぇーの!

あっ!かずさちゃんには内緒ですよ
嫌がってましたのでてへぺろ

いきまぁ~す

はい!
寝る前、まち子ちゃんにもらったパックでふざけてみました爆笑

笑って戴けましたでしょうか?

お付き合い戴きありがとうございましたピンクハート