鹿児島2泊3日のの短い旅を終え金沢に帰ります飛行機

今、羽田空港てもうすぐ小松便に乗り換えです

それにしても、昨日は全国的に風が強かったですねびっくり
鹿児島も強風で、錦江湾もうねってました

船揺れましたよぉ~ガーン
お陰さまで母はとっても元気でしたニコニコ
義姉(兄嫁)も帰ってきてくれて手料理を振る舞ってくれましたラブ感謝
母のお煮しめ美味しかったぁ~ラブラブ

実家のすぐそばに可愛い案山子爆笑
いつも母を気遣ってくれる近所のお姉ちゃん姉妹
携帯むけたら、こんな感じ爆笑
京ちゃん、たみえちゃん、いつも本当にありがとうピンクハート

わぁ!もうタチアオイが咲いてる
故郷はいいもんですねキューン