金沢から北陸新幹線つるぎに乗り23分で富山到着~新幹線前

KNB北日本放送さんの「とれたてワイド朝生!」
アナウンサーの佐藤栄治さん&柳川明子さんとお喋り、サウナのお話で盛り上がりましたよ爆笑
そして、富山からかがやきに乗り52分で福井に到着
これまで金沢までしか乗ったことなくて今回初めて福井まで乗りましたが、早~いラブラブ
タクシー移動でFBC 福井放送さんへ
「ラジた╋(らじたす)」に生出演させて戴き、アナウンサーの稲木聡さんといろなお話をさせて戴きました音譜
真剣な顔して話してますので震災のお話の時の写真ですね

稲木さんです

最後は福井新聞さんにおじゃまして、今回も前田さんに取材して戴きました
掲載日を楽しみにしていまぁ~す音譜
福井駅は恐竜がいっぱい
福井〜金沢新幹線かがやきで32分
富山・石川・福井
北陸3県が本当に近くなりました
隣近所って感じですラブ

是非、北陸に来てねピンクハート