今日、北陸放送MROラジオのレギュラー番組「島津悦子の歌謡ナビゲーション」
5月11日・18日・25日・6月1日
4週分の収録でした音譜

先々の収録なので、お天気などのお話ができないのが申し訳なくもあります

お相手役の沼田さんが助けて下さって、今日も楽しくお喋りさせて戴きましたチョキ
【島津悦子の歌謡ナビゲーション】
MRO ラジオ
毎週土曜日、午後3時~の放送

今日の夕食は大好きな「海天すし」さん
新鮮なお刺身からお寿司までたくさん食べたのにカメラ写すの忘れて、最後のデザート
ソフトクリームプレミアムをかぶりつく写真しかないとは、、、ゲッソリ
申し訳ありませんガーン
とても62才と思えないアホ写真ですてへぺろ

でも、こちらのソフトクリーム、本当に美味しいんですグッ

さて、明日は北日本放送KNBラジオさんの生放送「とれたてワイド朝生!」&福井放送FBCラジオさん生放送「ラジ✚(ラジタス)」に出演させて戴きます音譜

福井新聞さんにもおじゃましまぁ〜すピンクハート