のお散歩のついでに猫

先日、四つ葉のクローバーを見つけた場所に行ってみました

花~また見つかるかなぁ~?」と、しゃがんでパラパラ~とやったらびっくり


えーーー!

こんなに簡単に見つけちゃっていいの?

しかも!四つ葉のクローバーとくっついて五つ葉のクローバーまでポーン

ひょっとして、、、
このシロツメクサの下にはお宝が埋まっているんじゃないかと思ってしまいました
花~ここ掘れにゃんにゃん爆笑

花言葉を調べると
☆一つ葉は、困難に打ち勝つ・開拓・始まり・初恋
☆二つ葉は、素敵な出会い・平和・調和
☆三つ葉は、愛・希望・信信頼
☆四つ葉は、幸運・私のものになって・愛情・幸福など(四つ葉の発生率は1万分の1)
☆五つ葉は、財運・繁栄・経済的繁栄(発生率は100万分の1)
☆六つ葉は、名誉
☆七つ葉は、無限の幸福(発生率は2億5千万分の1)
☆八つ葉は、家内安全・子孫繁栄
☆九つ葉は、神の運
☆十葉は、完成・成就

知らなかったにゃ~
それにしても、五つ葉は生まれて初めて見ました

皆様のご繁栄を心よりお祈り申し上げますピンクハート