今日も良いお天気晴れ
草むしりやったり盆栽やお庭の花々に水撒きしてたら、今年も咲いてました
テッセンだとばかり思ってたけど、これはどうもカザグルマ

花弁に見えるガクが8枚だからカザグルマ
テッセンはガクが6枚なんです

亡くなった義母が育ててたクンシランもいっぱい咲いてました
私の代で枯れさせるわけにはいきませんね筋肉

旦那様が20年以上前に北海道からお土産に持ち帰った数本のスズランがいっぱいになって、今年も咲き始めました
蕾もいっぱい
葉っぱもこれからもう少し大きくなります
さて、夕飯のお買い物の行ってこようかな
毎日3回の食事の用意、、、
全国の主婦の皆様、本当にご苦労様です

自分自身にも「ご苦労様です」てへぺろ