昨日は鶴見公会堂で「ミュージックシャワー」の収録でした音譜

司会の山崎ていじさん・谷ちえ子さん・山ノ内健一さんです

山ノ内さんは、なんと!私の実家から近い鹿児島県肝属郡吾平町のご出身で、元プロ野球選手なんですよおねがい
慈雨を歌わせて戴きましたラブラブ
ていじ兄さん、いつもありがとうございます飛び出すハート
大好きな安倍理津子さんですハート
お年を聞いてびっくり!!
なんと!今年お誕生日がくると76才になられるそうです。

お年は公表していらっしゃって「大丈夫よぉ」とおっしゃって下さったので、同年代の方々にパワーを感じて戴きたくご年齢を書かせて戴きましたラブラブ

ちなみに、私の旦那様も理津子先輩と同い年ですニコニコ
OA
「ミュージック シャワー」
是非、ご覧になって下さいねピンクハート

収録後リムジン後ろリムジン前FM川崎さんへ移動して
「美人歌手大忘年会」のメンバーでもある大空亜由美チャン&こゆりチャンの生放送番組に出演させて戴きました音譜

1本目は18:00~こゆりちゃんの番組「ロック音!!Monday」
可愛いこゆりちゃん、面白い質問コーナーの水谷しんいちさん、和楽器奏者の千代園剛さん
ありがとうございました
鼓の音素敵でしたラブ

2本目は18:30~大空亜由美ちゃんの番組「MUSIC   Way   Way」
亜由美ちゃん・AYUさん・ちあきさんとの女性4人の会話は、、、うふふ、、、なんちゃって
全然色っぽくなかった爆笑
皆様、ありがとうございましたピンクハート
生放送終了後は女性だけで記念撮影カメラ
このあと亜由美ちゃん&こゆりちゃんと居酒屋さんで宴会生ビール生ビール生ビール
飲み過ぎてしまったデレデレ
またお会いしましょうねハート