金沢は、今日も雲一つない良いお天気です
最高気温は21度

わが家の庭のお花たちも気持良さそうに咲いてます

赤やピンクのボケも可愛いいですが、こちらの白い八重咲きのボケ「白寿」は、とても清楚で凛とした佇まいです

そして、サクランボの白い花
満開になると本当にきれいです
毎年実を付けますが、食べ頃が近づくと鳥が食べちゃうので昨年は1個も食べられませんでした
多分今年もダメだろうなぁ~

こちら「ハナカイドウ」も満開になりました
ピンクの可愛いお花ですね
1輪だけ咲いた時の写真かこれです
水仙とムスカリ、まだまだ花盛りです
牡丹と芍薬、蕾が少しずつ大きくなってます
牡丹の蕾を数えたら60個ほどありました
大輪の花を咲かせる日も近いですよピンクハート