昨日のブログ「また後程」で終わって今になってしまいました滝汗

ごめんなさい


そうなんですラブラブ

可愛い妹、市川由紀乃ちゃんと二人だけの夕食でした

美味しすぎ~飛び出すハート

ハイボールすすみすぎ~の、私


私の好きなお店は、片町の「小太郎」さん

由紀乃ちゃんも気に入ってくれて嬉しかったです

小太郎さん、もうすぐ50周年を迎えるとの事
本当におめでとうございます

親子でやっていらっしゃるアットホームなお店です
現在、お孫さんが京都で修行中

親子三代での小太郎さんがもうすぐ見られます
こちらまで幸せな気分になっちゃう
由紀乃ちゃんと別れてから一人主計町に行って夜桜見てきました
浅野川の桜です桜
枝垂れ桜

そして、今日は旦那さまと2人で金沢歌劇座に行ってきました音譜
チケットもだいぶ前にゲットしておりました
ほんとに素敵な公演で、2時間あっという間でした
旦那さまもご満悦~音譜

イケメンくん達が由紀乃ちゃんの楽屋に集合してくれて記念撮影~カメラ
皆様、出番前に本当にありがとうございました
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしていますピンクハート

由紀乃ちゃんの楽屋を出て客席に行く時坂本冬美さんとバッタリラブ
「写真撮りましょう」と言って戴きお言葉に甘えカメラ
とても気さくな冬美さん、感謝です
ありがとうございましたハート