大相撲3月場所後は春巡業が始まりましたね
伊勢神宮奉納に始まり、大阪・兵庫・愛知・福井、そして今日は富山

昨日は巡業はお休みだったと言うことで、遠藤関は北國新聞社や母校を訪れていました

今朝の朝刊です
母校からの帰り、わが家にも来てくれました音譜
せっかく来てくれると言う事で遠藤関にサプライズ

何と!伝説のビーフステーキ専門店「ひよこ」の店主だった林さんがステーキを焼いてきて下さったんですラブ

58年以上も営業してこられた「ひよこ」さんは2022年6月30日に閉店
定員数8人
とにかくビーフステーキしかないお店でしたが、石川県はもちろん全国からのお客様でいつ行っても満席でした

お肉は鹿児島産の黒毛和牛一筋
貴重な部位のみを取り寄せ熟成させてから焼いて下さってました

遠藤関も旦那さまも、もちろん私も、もう二度と食べられないと思っていた「ひよこ」のステーキが食べられるなんて大感激、感動しました

84才になられた「ひよこ」の林さんのと3ショットカメラ
高倉健さんがお忍びでよくいらした事でもしられる「ひよこ」さん
お父さんと呼ばせて戴いている林さん
これからもお元気で長生きしてくださいねラブラブ

伝説のビーフステーキ、本当に美味しかったです
ありがとうございました。