きのうから東京に来ております
今日は、ニッポン放送「有楽町で逢いまSHOW」の収録です

またのちほどアップしますねラブラブ

昨日は都内のスタジオで
テレビ金沢さんの『弦哲也の人生夢あり歌もあり』
特別企画「歌と心の能登めぐり」第2回
の収録でした

以前弦先生と旅したVTRを見ながら、松原健さんも一緒に様々なお話しをさせて戴きました
歌も弦先生のギターで歌わせて戴きましたよ音譜
テレビ金沢さんのスタッフの皆様も一緒に記念撮影カメラ
OA
テレビ金沢
5月19日・6月16日

終了後、弦先生の奥さまと2人で近くの天婦羅やさんで一杯日本酒
美味しい天婦羅やお刺身をご馳走になりました
美味しかったぁ~ピンクハート

弦ママ~ラブラブいつも本当にありがとうございます

なんと!鹿児島産の小さな竹の子も焼いて戴きました
竹の子は、鹿児島に始まり金沢で終わるんだよ
と教えて戴きびっくりびっくり
ご縁を感じましたラブ

トマト好きの私
目の前にあったトマトをさっそく戴き、あまりの美味しさに産地を聞くと、またまたご縁のある静岡産
ブランドトマトです
ちなみに「アメーラ」とは
静岡言葉で甘いでしょと言う意味です照れ
懐かしい方言です