1980年、昭和55年3月15日
故郷鹿児島をあとにした日です

歌手への夢を抱いてバスガイドを選び、静岡鉄道株式会社に入社し、お子さんからお年寄りまで幅広い年代のお客様をご案内しました

こちらの写真は修学旅行の生徒さん
この時の生徒さんも50代後半?
会ってみたいなぁ~ラブ
18才か19才の時の写真です

昭和57年10月まで、たった2年7ヶ月でしたが色んな所に行きました
失敗も多々
思い出いっぱいのバスガイド時代でした

退社したその夜から静岡のスナックやクラブ、キャバレーでキャンペーンやりました
今日は、自費出版歌手島津悦子のが誕生した記念日です

歌ってからレコード手売りするんですが
ホステスさんにとっても可愛いがって戴いたんですよ
「この子頑張ってるから買ってあげてぇ~」って

懐かしいなぁ~
1988年「しのび宿」メジャーデビューまで6年かかりましたが、マイナー時代で経験した事全てが今に繋がっています

これまで出会った数えきれない方々お一人お一人に感謝です
そして、あの頃の自分をいっぱい褒めてあげたい

実は、今日は母のお誕生日バースデーケーキ
満87才になりました
お花を贈り電話でおめでとうを言いました

母ちゃん、丈夫に生み育ててくれてありがとう
これからも元気で長生きしてねピンクハート