ノマジョカナザワ(金沢農女)の皆さんと、1.5次避難所「いしかわ総合スポーツセンター」で炊き出しをさせて戴きました

今回は、鹿児島から銘菓「かるかん饅頭」を取り寄せ、差し入れさせて戴いたんですラブラブ
初めて食べるという方や、かるかん大好きですと言って下さる方、中には鹿児島出身の方もいらっしゃって懐かしいと言って涙ぐむ方ともいらっしゃったんです
鹿児島弁で少しだけお話しもできましたラブラブ
今回もアカペラでカラオケ
石川県応援歌かがやきパラダイスた浅野川春秋
2曲歌っちゃいましたカラオケ
避難所の皆さんが笑顔になって下さって凄く嬉しかったです

急なお願いにも関わらず20箱をすぐに用意して戴いた有限会社  本家文旦堂 さま
ありがとうございました。

なんと!スタッフの皆様へと言うことで、文旦堂さんの商品を差し入れして下さいました。

もちろん!
スタッフの皆さんも喜んで下さいましたよ照れ
文旦堂さん、本当にありがとうございました

ノマジョ&JA金沢さんと記念撮影
本日のメニュー
シチューも揚げたてコロッケもりんごケーキも最高でしたグッと大好評
もちろん、鹿児島かるかん饅頭もチョキ