北陸新幹線で金沢に向かっています新幹線後ろ新幹線前

昨日はHAB 北陸朝日放送さんの番組ロケのあと上京して赤坂のスタジオで、作曲家水森英夫先生のラジオ番組「水森英夫のチップイン歌謡曲」の収録でした

久しぶりのチップイン歌謡曲
亡き父が大好きだった番組で、MBC南日本放送でよく聴いていましたおねがい

水森先生にカップリングの考えさせてもらいますにも興味を持って戴きました爆笑

水森英夫先生・アシスタント真木柚布子さんです
OA
4月第4週 (4月27日~5月3日)
北川大介くんにも会いましたよ音譜

番組収録後は焼き鳥やさんへ鳥
同じドクター金子先生に人工股関節置換術の手術を、して戴いた事ががきっかけでお友達になった
フリーアナウンサー&ジャーナリストの茅原ますみさんです
白金の「酉玉 本館」でお腹いっぱい戴きました

ますみさんのお話を聞いていると色々勉強になります

ニコエリザベスちゃん&アーニャちゃんニコママ
お互い大好きなにゃんこの話でも盛り上がりましたピンクハート