またまた北陸新幹線です。

昨日の写真をアップしまぁ~すカメラ


まずは、夏木ゆたかさんと

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」生放送

プライベート盤歌手時代の話しや夏木さんとのデュエット曲「男と女の別れ道」の制作裏話など、懐かしい話題

CMの間、島津悦子としての活動は何年?と言う夏木さんのご質問でハッとしました。

最近数えてなかったけど、20才10ヶ月で島津悦子という名前で歌手活動が始まりましたので
42年目になるんだぁ~びっくり

42年応援して戴いてる方も多くいらゃっしゃって本当に心からありがとうございます。
と、お一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

42年の間に素敵な出会いも数多くあって、そして悲しいお別れも多々ありました。

全てがかけがえのない宝物です。
島津悦子はこれまで、数えきれない多くの方々に育てて戴きました。

これからの歌手人生、やっぱり、何らかの形で人のお役にたちたい。
そんなに思いです。

モットーの『いつも明るく元気よく』
これからも笑顔いっぱいの島津悦子でありたいです。

夏木さんとの生放送終え、千葉の木更津ワシントンホテルさんへ移動して
若山かずささん&村木弾さんとのディナーショー
満席御礼
かずさちゃんのお声がけで実現したディナーショーです。

かずさちゃんに感謝です。
ありがとうピンクハート
そして、今日は長山洋子さんのレギュラー番組収録でした。
こちらは、後程~ウインク